MENU

長野ので人気の脱毛サロンミュゼプラチナム

会員数200万人以上の「ミュゼプラチナム」は、知名度ナンバーワンの人気脱毛サロンです。初めて脱毛を体験する人にも最適な様々なサービスが用意されています。例えば会員様のご紹介で新規のお客様が来店した場合には、新規ご利用のお客様とご紹介をした会員様の両方に特典として脱毛パーツ1回分がプレゼントされます。

 

ミュゼプラチナムでは新規ご利用のお客様のおよそ3割が会員様による紹介となっているのです。また脱毛には高額な費用が必要だというイメージを覆す「500円で通い放題」割引キャンペーンなども頻繁に行っています。キャンペーンを上手に活用すれば他店よりもお得に脱毛ができますので、ホームページなどのキャンペーン情報をこまめにチェックしてみてください。

 

お客さまに高品質な脱毛サービスを提供します

ミュゼプラチナムでは「S.S.C脱毛」という脱毛技術を採用していますので、肌の弱い人や痛みに敏感な人でも安心して利用することができます。全国の店舗・スタッフに対して高品質なサービス・技術・接客マナーの研修を行っていますので、いずれの店舗を選んでも満足度の高いサービスを受けることができるのです。

 

ご紹介で来店した新規のお客やキャンペーンで来店したお客様に対して強引な勧誘を行うこともありませんし、トリートメントなどについて別料金を請求することもありませんから、表示された料金で全ての施術を受けることができます。これらの取り組みによりミュゼプラチナムは顧客満足度1位を獲得しているのです。

 

ミュゼプラチナムでは両ワキ脱毛をスペシャル価格で行うことができるコースが人気ですが、それ以外にも様々な脱毛コースが用意されていますので、気になる箇所の部分脱毛から全身脱毛までの全ての脱毛に対応することが可能です。日本全国に店舗を展開するミュゼプラチナムは、誰もが知っている知名度の高い人気の脱毛サロンなのです。

 

両ワキ脱毛は回数も期間も無制限です

ミュゼプラチナムの「両脇美容脱毛完了コース」は、回数や期間が無制限で業界一の低料金で何度でも施術を受けることができるコースです。効果が実感できるまで何度でも気軽に施術を受けることができますので是非とも試してみてください。

 

接客マナーの向上に力を入れています

ミュゼプラチナムではスタッフの教育に力を入れていますので、接客マナーが素晴らしく安心して利用できるのです。またスタッフによる強引な勧誘や販売などもありません。ミュゼプラチナムではスタッフに対して営業ノルマや販売ノルマなどは設定していませんので、勧誘などによるストレスを感じることなくリラックスして施術を受けることができます。

 

返金保証制度を利用することができます

ミュゼプラチナムでは「全額返金保証」「解約時返金保証」の制度を設定しています。全額返金保証については両ワキ美容脱毛完了コースが対象であり、契約から1年以内に限り利用することができます。また解約返金保証については最終来店日から1年以内に限り、残りの回数分の返金を受けることができるのです。

 

全身脱毛コースは1回の施術で全ての箇所の脱毛を行います

ミュゼプラチナムの全身脱毛では、1回の施術で全ての箇所の脱毛を行います。他の脱毛サロンなどでは全身の脱毛を数回に分けて行いますので頻繁な施術が必要になるのですが、ミュゼプラチナムならば2〜3ヶ月に一度の来店で全身脱毛を行うことができるのです。

 

希望の箇所に応じたコースを選ぶことができます

ミュゼプラチナムでは脱毛を希望する箇所に合わせてコースを選ぶことになります。両ワキの脱毛をしたいのであればweb予約によりキャンペーンを利用することをオススメします。

 

また両ワキ以外の箇所の部分脱毛がしたいのであればフリーセレクト美容脱毛コースがオススメになります。さらに複数個所の脱毛を希望するという場合には、最初から全身美容脱毛コースを選択することでトータルではお得に脱毛ができるはずです。