MENU

長野ので人気の脱毛サロンTBC

1976年に創業した老舗エステサロンが「エステティックTBC」です。脱毛はもちろんですが、その他に痩身・フェイシャル・ブライダルエステ・ボディートリートメントなどの様々な施術メニューを豊富に有しており、さらに男性向けのメンズTBCサロンなども展開しています。

 

またサロンにおける施術以外にはオリジナルのホームケア商品として、化粧品・食品・飲料などの企画・開発や販売にも取り組んでいます。長年の経験による豊富なノウハウの蓄積により、お客様の肌や心理面などに不安をかけない安全性の高い施術を実現しているのです。直営サロンを全国47都道府県に展開し、従業員教育の一環としてCPE認定美容脱毛エステティシャン資格やAEA認定のエステティシャン資格などの習得を奨励しています。

 

また日本エステティック業協会や日本スキンエステティック協会などに加盟することにより、美容業界全体の発展や人材育成のために取り組んでいます。近年ではあまり良心的とはいえないエステサロンが増加していて、施術料金や施術効果などに関するトラブルなども発生しています。しかしエステティックTBCならばそのような心配はありません。

 

契約事務センターを設けていますので安心して契約に関する相談ができますし、またクーリングオフ制度の利用や契約の途中解約も可能です。お客様の立場に立ったサービスを行うことによって、エステティックTBCは多くのお客様からの信頼を獲得しているのです。

 

エステティックTBCの施術について

一般的な脱毛サロンでは光脱毛による脱毛の施術を行っています。光脱毛では特殊な光をムダ毛処理をしたい箇所に照射することで、肌の奥に存在するムダ毛の毛根やその周辺組織だけにダメージを与えて脱毛を行います。

 

1回の照射によって広範囲の箇所の処理が可能ですから短時間で脱毛を行うことができますし、またリーズナブルな料金設定で脱毛の施術を行うことができるのです。光脱毛は特に成長期のムダ毛に対して高い効果を発揮しますので、一定の期間を空けて複数回の施術を行うことで少しずつムダ毛が生えにくくなります。

 

光脱毛では半永久的な脱毛効果を期待することは難しいのですが、ムダ毛が生えにくくなれば剃刀などでの自己処理が簡単になりますので十分にメリットがあるといえるでしょう。エステティックTBCでは光脱毛の施術も行っていますが、さらに効果が高い方法として電気をムダ毛の一本ずつに流して脱毛を行う施術を行っています。

 

この方法では毛穴の一つ一つにエステシャンが手作業で極細の針を刺して、それに電気を流して毛根を焼いてしまうことにより脱毛を行うのです。光脱毛には広範囲の脱毛を一気に行うことができるというメリットがあるのですが、その効果を実感するために施術から2週間程度の時間が必要となります。

 

また一度施術を行えば一定の期間は効果が持続しますが、その効果は半永久的ではありません。エステティックTBCが採用している伝記で毛根を焼く脱毛法は施術のためにはある程度の時間や手間がかかりますが、施術を行えばその場で脱毛の効果を実感することができますし、また光脱毛よりも長期間脱毛の効果が持続します。

 

施術のためにはエステティシャンの高い技術力が要求されるのですが、エステティックTBCでは施術を何度も研修を重ねたスタッフが行いますのでトラブルなどの心配はありません。安心して脱毛の施術を受けることができるのです。

 

またエステティックTBCでは光脱毛と電気脱毛を組み合わせたプランも用意しています。ムダ毛の状態や肌の状態などに合わせた最適なプランをカウンセリングなどで相談することができますので、他のサロンの施術でなかなか効果を実感することができないという人は是非とも一度相談してみてください。