MENU

全身脱毛と言えばこの脱毛サロン!納得のいく仕上がりを目指そう!

以前と比べるとかなりリーズナブルな価格で全身脱毛が受けられるようになりました。これは光脱毛を採用する脱毛サロンが増えたことが大きな理由です。それだけに、これまでは一部の人しか利用できなかった全身脱毛も多くの方がより気軽に受けられるようになりました。

 

ムダ毛が気になるパーツをそれぞれ脱毛していくよりも、全身脱毛コースを利用した方が費用も抑えられますし、短期間で脱毛を完了させることができます。

 

長野にはいくつかの脱毛サロンがあります。ほぼ全てのサロンが全身脱毛コースを用意していますが、せっかくなら全身脱毛を得意としているサロンを選びたいですよね。ということで今回は長野で人気があり、お得度が高いオススメの脱毛サロンを紹介していきます。

 

ミュゼプラチナム

リーズナブルな料金で高品質な脱毛が受けられる、そして脱毛での痛みはほとんど無し…と言えばミュゼプラチナムですよね。

 

ミュゼプラチナムはワキ脱毛などパーツごとに脱毛していくイメージを持っている人も多いかもしれません。しかし、全身脱毛コースもきちんと用意しているんです。

 

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースは「全身美容脱毛コース」という名称となっています。つまり、ただ脱毛するだけでなく、美しく脱毛できるわけですね。

 

気になるお値段は?

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースの料金は以下の通りです。

 

  • 1回:4万2000円
  • 4回:16万8000円
  • 6回:25万2000円

 

バランスがとれているのは全身脱毛4回コースでしょうか。がっちりしっかり全身脱毛したいなら6回コースがオススメです。

 

なお、不定期ではありますがミュゼプラチナムでは全身脱毛コースのキャンペーンを開催する場合があります。キャンペーンを狙って待ってみるのもアリかもしれません。

 

対応箇所は?

対応箇所は「顔以外全部」となっています。指からお手入れしにくい背中まで全身隈なくがっちり全身脱毛することができます。

 

脱毛したいと思う箇所がたくさんあるなら、絶対にミュゼプラチナムの全身利用脱毛コースがオススメです。1パーツ1回あたりの料金は全身脱毛コースが一番お得です。また、全てのパーツをお手入れしていく形になるので「お手入れしているところと、していないところの境目ができない」というのもメリットですね。これは実際に脱毛サロンで脱毛したことがある人なら分かると思います。自然にキレイな仕上がりが得られるのも全身脱毛の大きなメリットですね。

 

一度の来店で全パーツお手入れ可能!

ミュゼプラチナムの全身脱毛の特徴の1つが「一度に全パーツを脱毛できる」という点も挙げられます。

 

一般的な全身脱毛の場合だと、全身脱毛と書かれていても、パーツを分けて施術していくのが普通です。例えば今日は上半身だけ、次回は下半身だけ…といった感じです。

 

ミュゼプラチナムなら自分の好きなように施術してもらうことができます。1度の時間はかかってしまいますが全パーツをまとめて脱毛してもらうこともできますし、仕事帰りに気軽に脱毛したい!という方は上半身だけ、下半身だけ脱毛してもらうこともできます。また生理などでデリケートな部分は脱毛しないで欲しい、と言った調整もできます。

 

こういったユーザー目線に立ったサービスを提供しているからこそ国内ナンバーワンの実績を誇る脱毛サロンに成長した、と言えそうですね。

 

リンリン

コストパフォーマンスを重要視している女性専用エステティックサロンと言えば「リンリン」ですよね。リーズナブルなのにクオリティが高く、しっかりと脱毛効果が実感できる。これがリンリンの一番の強みです。

 

豊富なコースで柔軟に対応!

全身脱毛で有名なリンリンですが、これにはきちんとした理由があるんです。リーズナブルな料金、というのはもちろんなのですが、自分の状態に合わせてコースを選べるのが大きな魅力となっています。リンリンでは次のような全身脱毛コースを用意しています。

 

セレクトコース

他のサロンである程度脱毛はしたけれど、気になる部分がまだ残っている。そういった方のための全身脱毛コースです。30回(7万9000円)・50回(9万8000円)・100回(15万8000円)・150回(17万8000円)コースが用意されていて、それぞれ回数に応じて好きな部位を好きな回数だけ脱毛することができます。

 

例えば100回コースを選んでいるなら、ヒザ下20回、ヒジ下15回、ヒザ上10回、ヒジ上10回、Vライン15回、Iライン10回、Oライン5回、うなじ5回…と言った風に選べるわけですね。

 

両ワキ脱毛はすでに終わっているけれど、普通の全身脱毛だとコースに含まれているからもったいない!という人が選びやすいコースだと言えます。

 

スペシャルVIPコース

入会金などの追加料金は一切不要で、全身360度全てのムダ毛を3年間15回保証で脱毛できます。全身脱毛で15回も回数がついて、料金は18万8000円。考えられないくらい安くてお得なコースです!

 

このスペシャルVIPコース、普通に利用しても相当リーズナブルな料金設定ですが、やらなくていい箇所1ヶ所につき1000円ずつ値引きされます。例えば両ワキと指の脱毛はすでに終わっている人なら2000円引きですね。

 

プラチナコース

29万8000円で回数と期間を無制限に全身脱毛ができるコースです。完全に自分が納得がいくまで何度でも全身脱毛が受けられて約30万円。びっくりするくらいリーズナブルです!

 

安いだけじゃない!評判がとても高い!

全身脱毛がこれだけ安く利用できるのはリンリンが一番でしょう。それで人気が出るのも分かるのですが、口コミや体験談、友達の紹介など評判がとても高いのもリンリンの特徴です。

 

「安かろう悪かろう」ではここまで人気は広がらないでしょう。そう考えると、これからはもっともっとリンリンが人気になってくるかもしれませんね。