MENU

ワキ脱毛が得意なエステサロンで満足の脱毛を実現しよう!

初めて脱毛するなら「ワキ脱毛」が良い、という人はたくさんいらっしゃると思います。人目につきやすい部分ですし、毎日お手入れしなくてはならないので結構大変ですよね。かと言って下手にカミソリや毛抜きで処理すると色素沈着を始めとした肌トラブルが怖いところ。だからこそ脱毛サロンで手軽に、そして確実に発毛したい部分です。

 

長野にはいくつかの脱毛サロンがあります。もちろんそれぞれの脱毛サロンにワキ脱毛コースが用意されているのですが、どうせなら評判が高く、しっかりと脱毛効果が実感できるサロンを選びたいですよね。ということで今回は長野のワキ脱毛を得意とするオススメのサロンを紹介していきます。

 

ミュゼプラチナム

ワキ脱毛と言えばやっぱりミュゼプラチナムですよね!ワキ脱毛のキャンペーンも頻繁に行っていますし、キャンペーン以外でもかなりリーズナブルに利用できるのが魅力です。

 

やはり人気の高い脱毛部位になるため、キャンペーンに力を入れているのはありがたいですね。

 

キャンペーンを狙おう!

ミュゼプラチナムのワキ脱毛のキャンペーンで注目したいのが「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」です。条件が設定されてはいますが、これをクリアすればたったの100円で両ワキとVラインの脱毛が完了しちゃいます!

 

条件というのは「初めてミュゼプラチナムを利用する人」「webから予約すること」の2つ。

 

人に見られる機会が多いワキ脱毛に、最近ニーズが高まっているVライン脱毛がセットになってこのお値段なので、利用しない手はありません。どちらもデリケートな部分だからこそ、熟練のスタッフが施術してくれるミュゼプラチナムを選びたいですね。

 

両ワキ美容脱毛完了コース

ミュゼプラチナムの通常のワキ脱毛コースが「両ワキ美容脱毛完了コース」になります。

 

webから予約すれば1000円オフの2600円。これで期間・回数無制限でワキ脱毛し放題となっています!

 

人に見られる機会が多い部位だからこそ確実に脱毛したい!それだけに、このお値段で回数無制限のワキ脱毛が受けられるのは流石ミュゼプラチナムといったところでしょうか。

 

TBC

TBCには「スーパー脱毛」というコースが用意されています。そしてスーパー脱毛に対応している箇所にワキがあります。

 

このスーパー脱毛というのは1本1本のムダ毛を電気針で丁寧に処理していく、というもの。一般的な光脱毛の場合だと広範囲を一気に処理できるものの、確実性や即効性という意味では電気針に劣ります。

 

ワキは露出する機会が多いですし、残らずに徹底的に処理したいという方の方が多いと思います。光脱毛だとどうしても長い期間にわたって施術し続けなくてはなりませんし、個人差はありますが「抑毛」はできても「永久脱毛」は難しいとも言われています。

 

だからこそTBCのスーパー脱毛でしっかりワキ脱毛したい!という人がたくさんいるんですね。

 

なおTBCはスーパー脱毛(電気針)とライト脱毛(光脱毛)を組み合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛」も用意しています。両方のメリットが組み合わさった施術方法です。

 

キャンペーンでよりお得!

初めてTBCを利用する、という方にオススメなのが「TBCスーパー&ライト脱毛:終わりのある脱毛1回体験プラン」です。なんとたったの1000円でしっかりワキ脱毛ができます。

 

両ワキの脱毛は「Sパーツ」に分類されていて、このキャンペーンを利用すれば「Vライン」「胸センター」「へそ周り」「両ヒザ」も一緒に脱毛できます。どれも女性なら気になる部分ですよね。

 

非常にお得なキャンペーンとなっているので、まだTBCを試したことがない方は検討してみてはいかがでしょうか。